テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

ベストライダース&モデル&モード&マッスー

明らかに遅れてますが
FNS!NEWS良かったですね…!
とゆうか、ジャニーズ全体が…!!
とゆうか、FNSが…!!!

最近真剣に考えてたweeeekが聴けて!
新曲ヒカリノシズクが聴けて!!
tego-rita.hateblo.jp


かなり完全に近いNEWSというか、完全の定義はよくわからないし、多分もっと過去や未来に完全があるのかもしれないですが、なんかもう泣きそうでした。
幸せすぎまして。
一緒に見てる旦那が大丈夫?ってなっちゃいそうで嬉し涙をこらえて目をかっ開いて見てましたが。

何年か前、何かの音楽番組でhydeさん見てて、ああ、このお方は神の域になったんだなーと感じたことがありました。
それは、声(歌)・視線や表情・動きなど、彼がステージで表現する全てが、音楽と一体となるような感じ。いつもと違う歌い方しようが自由に動き回ろうが、違和感なんて無くてむしろ音楽の方がついてきてくれる。ステージの主導権が彼にあることを誰も疑わないような。
よくわからないけど、そんな感覚をFNSのNEWSに感じまして。NEWSが好きだから感じるのかもしれないけど、NEWSのファンというわけではない友人からも、今日のNEWSなんかいい感じだね!と言われ、だだだだよね!!と興奮してました。


さて、衣装。
いつもながら、やはり衣装に注目。
V6さんとの時の衣装も可愛くて良かったのですが、NEWSで歌う時の衣装がカジュアル系の私服に近いような感じでこれまた最高でした。

手越くん
相変わらずライダースジャケット似合う!ジャニーズのベストライダースですね!←ベストジーニスト的な。袖が長めなのも可愛い♪

小山さん
裾長めの黒ジャケットながら、柔らかそうな素材でキメ過ぎてない印象。異素材スカート(?)からのすらっとした足、モデルさんのようでした。

シゲさん
やはりスタイリッシュでシンプルなモード系。あのジャケットかっこいいなあ。。シゲさんの衣装、一番好きかも。

マッスー!
もう、THE MASSUなコーデ!!1人黒ジャケットでも黒パンツでもないのに不思議と馴染んでいる、流石、オシャレ男子でした。

ジャニーズにしても女性アイドルにしても、決められたコンセプトの中で、メンバー一人一人の個性にあった衣装をうまくデザインしてて、それだけでも楽しめてしまいます。
もちろん、歌やパフォーマンスあっての衣装ですが、大事な要素だなあと思いました。


★最近、検索したこと
増田貴久 マシュマロ


※日々、過去のNEWSを勉強中ですが、とにかく気になって。笑。