テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の番組、何派ですか?

書きたいことは多々あるのですが…朝の番組、何派ですか?私は平日、朝8時台の番組を見る生活を10年ほど続けております。そのうち8年ぐらいはスッキリ‼︎派を貫いていました。というか最初は、寝る前に日テレを見てたから、朝TVをつけるとそのまま日テレだった…

応援は最強の充実。

文章にするのをサボっておりましたが、NEWS応援活動(応援してると見せかけて元気を貰う行為)は休みなく行っておりました。時系列バラバラになりそうですが、ここ2〜3週間の諸々の感想を!★ニッセンパーカー購入しました!何度か着てみましたが、手触りが良…

なんだかな感の正体。

SMAPに楽しませていただいている一視聴者でしかないですが(ジャニーズアイドルであり、NEWSの先輩ということもあり、個人的には前より身近に感じている)、情報は追いつつ、国民的アイドルグループの活躍をもう少し見ていたいな、やはり難しいのかな、とネ…

全力疾走ファンタスティックNEWS!!

正月カウコンで実家に帰れなかったので、連休を利用して実家に帰り、東京に戻ってきたらNEWSから喜ばしいお知らせメールが届いて昨日(一昨日)の夜から頭の中が大忙しです。NEWS LIVE TOUR 2016!もうわくわくが止まらない!!新曲発売、シゲさん原作映画&…

ニッセンのパーカーCMにNEWSが!?

なんてことでしょう…。思いもよらぬNEWSのニュースに朝から動揺を隠せない状態です。NEWSファン活動の中でもファッションチェック(テレビや雑誌で着ているものを観察してたまに探す作業)は欠かせないものとなっていたので、アパレル通販のCMなんてドンピシ…

カウコンでテゴの頭についてたキラキラしたヤツ気になる。

あけましておめでとうございます!!昨年は新しい世界に突入して、いろいろな初体験に恵まれました。今年はその体験を生かして、NEWSやジャニーズグループの活躍に貢献し、自分の活動・思考も広げたいなと思います。まだまだなファンではありますが、今年も…