テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

セフィロスが出てくる感。

盛りだくさんな4/20について。遅いけど。
(ネタバレ含むかもです)

たっぷりまるまるNEWSな番組でした(>_<)
もう、最高すぎて、その日のうちに2回。こんな番組が月1で見れるのか!!
特に感動したのは最後のステージ。NEWSの名曲をこんなしっかり聴けるのは、ライブDVDやPV以外なかなか無い。(←私が知らないだけで、実はあるのかも…)
テゴマスの後ろ姿の頭部がとにかく可愛くて、赤いヒヨコと黄色いヒヨコが…とわけのわからない盛り上がりをテレビの前でしていました。旦那苦笑い。

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE!!
Blu-ray買いましたが、とにかくキレイ!Blu-rayがキレイなのか、WHITEがキレイなのか、NEWSがキレイなのか…その全てか。
アマゾンから届いて開封すると、とりあえずデカっ!と。WHITEというだけあり、真っ白なので汚さないように注意しながらディスクを取り出そうと開くと、あれ一枚?DVD一枚にまとまってるのか?と勘違いしつつ、とりあえず入れたらPVが始まる。あれ、私なんか間違えて買った?と焦りすぎてあり得ない想像。パッケージを見ても、LIVEと書いてあるし…と探したら、ちゃんと3枚組でした。
無事、待ちに待ったWHITEのライブ映像を見始めて、感動!!
すごい、かわいい、よくできた演出、やっぱりアイドル…そんなようなありきたりな言葉を連呼。←特にかわいいはかなり多い。
ジャニーズのコンサートは先日のカウコンが初めてで、あとはNEWSのLIVE DVDを何度も見るぐらいなので、他のジャニーズコンサートもそうなのかもしれませんが、演出が非常によくできていて、旦那も釘付けでした。
特にKAGUYAとBYAKUYAのところは私好みすぎて繰り返し何度も視聴。
何度聴いてもBYAKUYAのイントロ、セフィロス出てくる感が半端ない。笑。しかし出てくるのはNEWSです。
黒系衣装にカラコン手越くん。カラコン苦手という方もいらっしゃるでしょう。しかし、やはり元バンギャのサガというか、金髪カラコン好きなんす。
多分、誰のファンでもそうなんだと思うのですが、どんな彼も好きという前提で、特にこの彼が好きというベスト5(または10)があると思うのです。
それに入った感じです。
シゲさんのヘアスタイルもそれに入りまして。横刈り上げ素敵すぎる!!旦那に是非この髪型にしようと打診したい。しかしこれはシゲさんだから似合うんだろなァ。
他にも見所たくさんですが、また改めて。

是非、世の中のバンギャさん&元バンギャさんに見ていただきたいNEWSでした!