テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

着ていく服がないのはなぜだろうか。

明々後日、NEWSにやっと会える!
というのにやっぱり着て行く服がない。
なくはないのに(むしろ服はそれなりに持っているはずなのに)いざ選ぶとない。

あ、その前にシゲさん、諸々おめでとうございます!今年は引き続きシゲさん大活躍になりそうですね♪
しかもNEWS新曲!意外なタイアップでしたが、コンサート後も続々楽しみが増えて、嬉しいばかりです(>_<)


さて、服。
参戦服ってヤツですね。
いろいろ調べてみると皆さんいろいろ考えていらっしゃる。
・ツアーティーシャツなどをアレンジ
・メンバーカラーを取り入れた服
・友達や親子でお揃いコーデ
・可愛い&オシャレなデートファッション
・オリジナルティーシャツや手作りの服
・メンバーの服や衣装とお揃い
・メンバーに関する何かを取り入れた服装
とかいろいろ本当にいろいろな形で気合い(気愛)が入っている。

話はそれますが
以前、仕事でファン心理について調べていた時、女性のファン心理の一つとして非常に納得のいくキーワードをあげているブログか何かを読んだ。
共感・同化
つまり、メンバーとお揃いにしたりメンバーの行った場所に行くみたいなことなんだと思う。

わかる。テンション上がるよね…!


さて、服。(再)
ポチる時間ももうない。休みもない。明々後日だしな。準備しとけよって感じですが。

やっぱりピンク取り入れて、まあ動きやすい感じでいつも通りのモードな感じになりそうです。
来年とかかもしれないけど、次は早くから考えよう
(´-`)

デートォォォォ…!
コンサートをデートっていうのにいまだ慣れないけど、実に画期的な概念だなあと思う。