テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

ファンログ復帰。

仕事で押しつぶされそうというか、完全に押しつぶされて二ヶ月。

その間、ツアー当落やアルバム発売やレギュラー番組決定やコンサートDVD発売決定やNEWSファンとしてはブログで騒ぎたい話題はたくさんあったのに。ファンとしてのログを絶やしてしまいました…。

仕事なんて言い訳にならん!
何のためのNEWSファン活動だ!
↑多分、自分のため。

そんなこんなで、復帰。
皆さんのはコソコソ読ませてはもらっていたのですが。


コンサートは東京しか当たらず。。
大阪行きたかったーとか母にぼやいていたら、母は何のファンでもないですが『各地に住んでいるファンの人優先でしょ』と言われて『そらそーだ』となりました。
だから東京在住の私は東京を存分に楽しませていただくのが道理なのかなと。や、他の公演も行きたかったんですが。名古屋とか。。。
北海道は元々応募してないのですが、もうスグですよね。
早いなあ…本当に。

白。WHITE。
楽しみすぎていままでにない速度で予約済です!
歌番組やバラエティもキャッキャしますが、彼らのコンサート映像はやはり一番テンション上がります。カフェイン強め。
早く見たいー!!

変ラボ番協。
きてますな…いきたいけど、こんなギリギリのスケジュール感では応募すらできず。有休の申請が間に合わない。。。番協ってNEWSファンになるまで意識してなかったのですが、あまり土日とかはやらないものなのですかね。
視聴者として楽しみにしてます。


NEWSの4人、忙しそうだなあ…。
ありがたい。