テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

大義名分としてNEWSを掲げる。

TVガイドって多分人生ではじめて買いました。もちろん家族や友達が買ったのを見たことはありますが、自分でレジに持っていって買うのははじめて。

『ジャニーズの羽織袴写真集』
という、なんとも素敵な企画がどうしても見たくて。
NEWS可愛すぎる!!いろんな色の袴がある中で、ヒヨコ色。スタイリストさんの何かしらの意図を感じてしまう。
手越くんの笑顔はいつも通り素敵でしたが、今回はシゲの笑顔にキュンキュンでした☆メンバーが仲良くしてるショットもちょいちょいあり、幸せ満載でございました…!
f:id:tego_rita:20151215003615j:image

ファンになって約半年、この歳になって『はじめて』がたくさんな毎日です。それってなかなか得難い。世の中には、まだ体験したことないことや知らないこと、考えもしないことがたくさんあるはずなのに。

歳を重ねるに連れて、大義名分や明らかな目的がなきゃ、なかなか『はじめて』を体験するキッカケがないなーと思います。
良く言えば効率的。しかしながらつまらない。

NEWSが元気をくれる!見れて幸せ!もっと見たい!活躍してほしい!応援しよう!と大義名分が立った今、
はじめての体験ができたり
今までと違う見方で考えることができたり
知識量が増えたり
さらに他のものに興味を持ったりと、充実を実感しはじめてます。

NEWSを応援する→NEWSが活躍する→さらに応援するチャンスを貰える→NEWSがさらに活躍する→エンドレス…
NEWSと自分の脳内相乗効果。

NEWSに限らず世の中のアイドルが全てがそんなビジネスモデルで成り立っているのかもしれません。目に見えないクラウドファンディング的な。なんか企画書みたいになってきたし、文章が着地できなくなってきた…。

NEWSの活躍を今の私が見れて応援できるのは、NEWSを長年支えてきたファンの方々のおかげなんだなと。有難いことだなと。
だからどんな形になるかわかりませんが、必死に応援しよう!と思いました。