テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

ロックンロールパーティーの感想と私の展開。

昨日はネガティブ月曜日に深イイ話のポジティブ特集テゴちゃん登場でややポジティブになりました。

 社会人10年ぐらいやってるのに月曜日ネガティブが治らないっでどゆことだろう。。。

 

さてさて。

EMMA〜EMMA〜EMMA〜♪

このダンスもうエロくて直視できない!小山さんの視線!シゲさんの腰!まっすーの手!テゴちゃんの唇!

見てられません!!や、見ますが!

 

さてさてさて。

今更、少年倶楽部プレミアム。1月放送分。感想と私の展開。

 

ロックンロールパーティー!!!!!

なんてことでしょう…とうとうきてしまった…ロックなNEWSをテレビで見れる日が!!!

2017年早々、こんないいことあっていいんスかー!

テゴちゃん超楽しそー!!(いつも楽しそうだけど特に)

NEWS表紙のTVLIFE見てたら、テゴちゃんが少年倶楽部プレミアムのロックアレンジが気持ち良かったと書いてあって、だよねーだよねー!となぜか満足する私。

ロックの定義は別として、ロックアレンジに合った歌声も、ノリも、衣装もこれ以上ロックの似合うジャニーズはいないんじゃないか(いるかもしれないけど、今はいないことにしよう)と思わされるショーでした。

手越くんはそういう印象が元々強いのでイメージ通りではあったのですが、まっすー・小山さん・シゲさんも似合う!

 

 f:id:tego_rita:20170207022004j:image

さあ、楽しい衣装チェック!

赤×黒のNEWS!ルブタンのハイヒール!←違

個人的には小山さんの衣装に注目。小山さんの細くてすらっとしたスタイルでレザージャケットに赤黒太ボーダーニット(ニット?)&スキニー。まさに矢沢あい先生のマンガに出てきそうなシルエット。いつもの真面目なキャスター姿とのギャップがすばらです! 

 

触発されて、今年はロックテイストでいく!と1人テンションが上げてます。元々ロックテイスト好きなんで、実際は何も変化はないような。

さっそくセールでとあるブランドのロックテイストなバッグを調達。デパートにあるOLさんが買いそうなブランドでロックテイストは需要がなかったのか、半額でゲット。スタッズが燻加工してあるとかなんとか。

流行ってなくても、季節に合わなくても気にしない!(実はちょっと気になる)

嫌われる勇気!←乱用すみません。

 

話はそれましたが、とにかくNEWS万能すぎます…。そもそもアイドルが万能なのかな…。アイドル全体に詳しくないので何とも言えずですが。

NEWSの万能っぷりといえば、アイドル以外の仕事(キャスターや小説家みたいな肩書き)が注目されがちですが、元々のアイドルとしての表現力や適応力が、実は何より今後に期待を持たせてくれるアビリティなのかもしれないなあと思いました。