テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

私はこれが見たかった!ハロウィン音楽祭のNEWSがドンピシャな件。

ブログを書かなければ!

引っ越しの段取りやら残業三昧してたら11月になってしまいましたが、ハロウィン音楽祭のNEWSに興奮しすぎて気持ちのやり場をこちらに求めにきた次第です。

 

ハロウィン音楽祭のNEWSが想像をこえた件。

当初、ハロウィン音楽祭のCMを見てた時点ではNEWSがでるとは言ってなくて、こーゆーのってジャニーズは出ないのかな、なんてぼんやり考えておりました。NEWS含めジャニーズが何組か出ることが発覚し、わーい!わーい!となっていたものの疑う自分。

ちょっとハロウィン風のキラキラ衣装でシングル曲を歌うのかな…という想像の一方で、BYAKUYAを少年倶楽部プレミアムみたいな感じでやってくれたら嬉しいな、これがTBSの音楽祭で流れたら発狂するなと期待もあり。

でもジャニーズという事務所柄、音楽祭系でガッツリメイクはやらないよね…という思いもあったわけです。どこかに。

ビジュアル系すぎても、(私は嬉しいけど)好みじゃない人もたくさんいるだろうし、世の中が求めるアイドルではない気もする。世の中が求めるアイドルでなければ、それはアイドルとして致命的。であれば、私は私が見たいNEWSより世の中が求めるNEWSを期待すべき。

なんだかネガティヴですが。NEWSが歌っているところを見続けることが前提条件なので、致し方なし!と。安全ルートを勝手に考えて納得していました。

そして。

 

メイク!衣装!髪!曲!パフォーマンス!

完全に本気モードできた…!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 ↑嬉し泣き

 

私はこれが見たかった!

なんだかんだ自分を言いくるめて納得しようとしてたけど、私はこれが見たかったんだ!!

 

手越さーーーん!

Whiteのコンサートや少年倶楽部プレミアムよりも更に更にキメキメでキターーー!!

HYDEさんっぽくて、でもテゴちゃんの可愛さは所々のパフォーマンスでわかって、もうこれは完全体ではないですか!!

アイドルでこんな本気のヴィジュアル系をやれる人はなかなか見つからないと思う。

 

まっすーのあの王冠も似合いすぎ。可愛すぎ。これを提案したのが本人なのかスタイリストさんなのかわからないけど、ピッタリです!

 

小山さん、まさかのポリスメン!軍服っぽい衣装は長身細身にハマりますな!!

 

シゲさんヴァンパイア。もうこれはイメージ通り。完璧!セクシーイケメンヴァンパイア!

 

なんかNEWS(アイドル)に求めちゃいけないことを求めている自分にずっと後ろめたさがあって。

でもやっぱり想像以上に素晴らしいパフォーマンスだったから、後ろめたさ云々はもう置いといて、単純に歓喜するしかない。

 

ありがとう!TBSさん!!!

ありがとう!ジャニーズ事務所さん!!!

 

NEWSさん、この路線でいきません?と言ってしまいそうですが、それはそれでやっぱり違うんだろうな…。

しかし、ついでに私の勝手な希望を申せば、いつか何らかの形で手越くんとHYDEさんが一緒に歌うところを見たいですm(_ _)m