テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

NEWSで24-TWENTY FOUR-!

24時間テレビのメインパーソナリティがNEWSと発表されたああぁ!
おめでとうございますー!!!!

24時間テレビってあんまり見たことないのですが、今年は起きて見ますよ〜!
おかげさまで、月曜日ブルーがぶっとびました(>_<)

ぼーっと1人タコライス(急に食べたくなった)食べながら引っ越してぇな…とスーモ検索してて、テレビで日テレ流してたらパーソナリティ初公開な流れになって、顔隠されたジャニーズタレントらしき人がチラチラ出てきて、ちょっと期待してたら、小山さん!!
なんか予想レベルで今年はNEWSかななんて聞いてたけど、本当にNEWSだとは!
しかし、小山さん1人で密着取材してるシーンが流れ始めて、NEWSがメインパーソナリティですという言葉はでてこなくて、
あれ?NEWSではなくて小山さんのみ?と、まあ、今までの24時間テレビを考えればそんなことはないはずなんだけど、疑いはじめる私。
結果、その後マッスー、シゲさん、手越くんが出てきて、あ、だよね、NEWSだよね!となりましたが。

NEWS大活躍な2016年。
応援活動引き続き頑張ります!



昨日のイッテQの手越くんもキラキラで素敵でしたが、ヘビや蜘蛛やトカゲに翻弄されるシーンをまた見る自身がない…。や、面白いし、アンセムだし、翻弄される彼も可愛いのだけども。
大量のああいう生物がいるのが苦手で。
難しいところです。。。