テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

NEWSなホンマでっかTVをありがとう。

久しぶりのブログです。もう2017年2月。

NEWSのことで書きたいことはたくさんあったのに、だいたい頭の中でまとめて置いていましたが(頭の中にそうゆうちいさい箱がたくさんある)、ホンマでっかTVはアドレナリン大放出だったので。

 

結局オンエアで見れたけど、楽しみすぎて自宅と実家の二重録り。

※以前、録画に失敗してショックを受けてから、残して何度も見たいやつは必ず二重録りでいくことにした。

 

放送前の各種情報では

メンバーが手越への不満爆発!

みたいな方向性の番組紹介が多かったように思いますが、実際の見どころは

加藤シゲアキのトーク力がスゴい!

という感じで、シゲさんの魅力全開。や、シゲさんのトーク力はもちろんわかっていたんだけど、それをゴールデンな時間の番組で惜しみなく見れた感じがして。

 

それだけでなく見どころはたくさんあり、相変わらずな手越くんの笑顔と衣装と自由な発言、小山さんの落ち着いた対応、まっすーの面白いコメントなどなど全員の魅力全開で終始ニヤニヤ。

 

今朝は母(ファンではない)からLINEがきて、

昨日ホンマでっかTV見たせいか、夢に手越くんが出てきて、娘があなたのファンで自慢するから写真撮ってくださいってお願いしたけど、なかなかうまく撮れなかった

とかなりどうでもいい内容(笑)だったんですが、ファンではない人の心に残る番組だったのだなと1人納得しました。

 

姉(ファンではない)は、シゲさんとまっすーが気になっていて、

加藤シゲアキ、頭いいんだね

まっすー面白い(まっすーお兄さんを0歳の娘によく見せている)

といった反応で、これまた好感触。

 

ファンが喜ぶNEWSはもちろん嬉しいですが、ファンではない人が興味を持つNEWSも嬉しい!

本当に幸せな時間でした!

焼肉はまとめて焼く派ですけど!

 

嫌われる勇気についても語りたいところですが後日ゆっくり書きたく思います!