テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

テンションのやり場に困って日テレ屋に行ってみた。

先日の24時間テレビ制作発表会見。
日テレさんによる2016年NEWS促進計画が本格的に始まった気がした。

ドラマ主演は、味のある雰囲気に加えて、ノンフィクションに必要な洞察力と表現力を兼ね備えたシゲさん。
合唱選挙権は、力強く魅力的な歌声や明るさを持ち、若い人からの支持も厚い手越くん&まっすー。
ヨサコイパフォーマンスは、抜群のコミュニケーション能力とリーダーシップを発揮できる小山さん。
役割分担も申し分ない…といえば完全におこがましいですが、納得できてよく考えられてて。NEWS4人がこうやって各々の長所をいかして大イベントに貢献する姿を見られるなんて。

本当にありがとうございます…!!
非常に楽しみです!

で、なんかやたらとテンションが上がってしまって、この気持ちのやり場を探すべく日テレ屋に行ってみようと。

f:id:tego_rita:20160626023345j:image

日テレ屋、行ってきました。

日テレ周辺は、仕事の打ち合わせではよく行くのですが、休日にブラブラ行くのは8年ぶりぐらい。電車で20〜30分の距離なのに。

目的は日テレ屋ですが、そこまでの道のりにドラマの大きな看板が。7月に行けば「時をかける少女」とかでるのかな。明らかに来るの早かった…。
また来よう…。

さあ、初、日テレ屋
店内BGMがNEWSとテゴマスという推進っぷりに日テレさんに再び感謝。なんか早まった感あったけど、やっぱり来て良かった…!
イッテQはバラエティだしグッズあるだろうなって思ってましたが、every.グッズなんてのもあるんですね!大きいそらジローから小さいそらジローまでたくさん並んでるのも非常に可愛いです。
あと、MARSの展示をしていたり、世界一難しい恋のグッズが可愛かったり。ここはジャニーズファンであればなかなか楽しめるなと感心したと同時に、改めてジャニーズグループ全体のテレビでの活躍っぷりを感じました。
チャリティグッズは意外に端っこに置かれていましたが、当日に向けて売り場を入れ替えたりするのかな?という感じでした。

軽くお買い物もして、日テレ周辺を散策。
いつか小山さんがマイスタ広場に出てくる姿の観覧もしたいですが、平日にちょうど良く行けることがほぼなさそうなので、このあたりでやってるのかなとウロウロ。
無事に日テレさんありがとう会が終了しました(いつからかそうなった)。

なんとなくNEWSを身近に感じれたし、少し気持ちを発散できた気が。

引き続き、うちの小さなリビングで日テレを楽しませていただきます!