テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも人に歴史年表があるのなら、2015年は赤文字太字。

年越しまでまさにカウントダウンですね!私は年末年始休業1日目、しっかり引きこもってます。スプラトゥーンしまくりです。1年前の今頃。何してただろう。少なくとも来年末、自分がこんなにNEWSのことでウキウキして、ジャニーズのグループ全体に興味を示し…

「この日」のために頑張るの繰り返し。

年末バタバタです。今日が仕事納め。くそーもう休みに入ってるとこありますよね…。あと1日が…憎い…!!土日は買い物欲をしっかり発散!カウコンに着ていく用の服(トップスのみですが)も無事買えた。いろいろ考えた末にやはりメンバーカラーのピンクとなり…

ファッションにまで影響を及ぼす彼ら。

クリスマスなのに今週は毎日忙しく、イブ10時帰りという残念なリタです。やはり祝日があると週4になるので大変。。。買い物したい症候群です!!たまにやってくる。昨日休みなら行けよという感じですが、引きこもって海外ドラマ見たり掃除したりしてました。…

明日も多分、頭の中にANTHEMが響く。

FIFAクラブワールドカップが終わりまして、年末がひと段落した感じです。手越くんがサッカーにアツくなってる姿を見たく、今回クラブワールドカップ関連の番組は結構見ていて、おかげさまでサッカーに興味が湧きました。NEWSがANTHEMを歌うのもテレビ越しで…

ベストライダース&モデル&モード&マッスー

明らかに遅れてますが FNS!NEWS良かったですね…! とゆうか、ジャニーズ全体が…!! とゆうか、FNSが…!!!最近真剣に考えてたweeeekが聴けて! 新曲ヒカリノシズクが聴けて!! tego-rita.hateblo.jp かなり完全に近いNEWSというか、完全の定義はよくわか…

大義名分としてNEWSを掲げる。

TVガイドって多分人生ではじめて買いました。もちろん家族や友達が買ったのを見たことはありますが、自分でレジに持っていって買うのははじめて。『ジャニーズの羽織袴写真集』という、なんとも素敵な企画がどうしても見たくて。NEWS可愛すぎる!!いろんな…

日テレテゴジャックの日が忘れられない日に。

昨日、てか一昨日、サッカー開幕。日テレの各番組に手越くんがでるなと録画予約しまくって、夜見るぞーとわくわくしながら仕事してたらおめでとうございます!とカウコンの通知が!!当たるとは全く思ってなかったので、いやはやビックリでしたが、NEWS含め…

weeeekサビはなぜ土曜日に歌ってる設定なのか問題。

月曜日だるいなー、5日も連日会社に行くのかーと当たり前のことだけどぼんやり考えてたら、昔疑問に思ったweeeekサビはなぜ土曜日に歌ってる設定なのか問題を思い出した。※過去のNEWSインタビューなどで解決済でしたらすみません。この曲大好きで、社会人に…

テゴ忙し。

サッカーのおかげで手越くんがたくさん見れて、幸せにインドアライフしてます。この週末はほぼテレビにかじりついてました…。。FIFAクラブワールドカップというものを人生であまり意識したことがなかったので、この機会にどんなものかを調べてみることに。そ…

NEWSブログを始めて約2ヶ月が。

12月ですね。早い!NEWSファンになって半年、NEWSブログを始めて約2ヶ月ですが、NEWSへの愛は深まるばかり(^-^)ジャニーズファンの方のブログを読んだりして、知らなかった情報をいただいたり、新しい発見をしたりとハテナブログを通していろいろ楽しませて…