テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

私はこれが見たかった!ハロウィン音楽祭のNEWSがドンピシャな件。

ブログを書かなければ! 引っ越しの段取りやら残業三昧してたら11月になってしまいましたが、ハロウィン音楽祭のNEWSに興奮しすぎて気持ちのやり場をこちらに求めにきた次第です。 ハロウィン音楽祭のNEWSが想像をこえた件。 当初、ハロウィン音楽祭のCMを見…

仕事で凹んだ時に聴くNEWSの曲。

前回のブログ更新から今まで、まっすー&シゲさん誕生日があったり、新曲発売したり、選挙があったり、音楽祭系が4つのテレビ局であったり。テキストに起こして語りたいことはたくさんあったのに、全くログを残せず1カ月がたってしまった。。。というのも仕…

テンションのやり場に困って日テレ屋に行ってみた。

先日の24時間テレビ制作発表会見。日テレさんによる2016年NEWS促進計画が本格的に始まった気がした。ドラマ主演は、味のある雰囲気に加えて、ノンフィクションに必要な洞察力と表現力を兼ね備えたシゲさん。合唱選挙権は、力強く魅力的な歌声や明るさを持ち…

気持ちはまだ東京ドームにいるけど、とりあえず置いておく。

もう一週間たってますが…、NEWS LIVE TOUR 2016 QARTETTO 東京ドーム公演に参戦してまいりました!(遅)お疲れさまでした!!!NEWSの4人とあたたかいファンの皆さまと一生懸命なスタッフさんにかこまれて、幸せな2日間でした!日頃の仕事のストレスがぶっ…

着ていく服がないのはなぜだろうか。

明々後日、NEWSにやっと会える!というのにやっぱり着て行く服がない。なくはないのに(むしろ服はそれなりに持っているはずなのに)いざ選ぶとない。あ、その前にシゲさん、諸々おめでとうございます!今年は引き続きシゲさん大活躍になりそうですね♪しかも…

NEWSでパーソナルカラー診断。

NEWS東京ドーム公演に向けて、身なりを整えはじめています。笑。とりあえず、先日、脱プリンすべく美容院に。今回ははりきってカラーでやれる範囲でできるだけ明るく!と言ったところ、現状がカラーでやれる範囲でギリギリの明るさですけど…と。じゃあ仕方な…

ジャニーズっぽさの再構築。

プレミアム!少年倶楽部!放送日には見たんですがね。遅いっていうね。餃子食べたくなりました。王将でもいいから餃子食べたいなあ。。。じゃなくて。プレミアムショー!NEWS曲がアレンジされていて前回同様、斬新。かっこいい。私がファンになる前にこれ見…

セフィロスが出てくる感。

盛りだくさんな4/20について。遅いけど。(ネタバレ含むかもです)ザ少年倶楽部プレミアム!たっぷりまるまるNEWSな番組でした(>_<)もう、最高すぎて、その日のうちに2回。こんな番組が月1で見れるのか!!特に感動したのは最後のステージ。NEWSの名曲をこん…

変ラボでNEWSイメージ調査していた件。

変ラボ一回目見ました!ありがとう日テレさん!!(以下、ネタバレ要素あるかもです)個人的には、思ってた以上に面白い!や、つまらない予想をしていたわけではないんです。普通に毎週NEWSが4人でいろんな企画に挑戦しているとこを見れるだけで幸せですし。…

NEWSで24-TWENTY FOUR-!

24時間テレビのメインパーソナリティがNEWSと発表されたああぁ!おめでとうございますー!!!!24時間テレビってあんまり見たことないのですが、今年は起きて見ますよ〜!おかげさまで、月曜日ブルーがぶっとびました(>_<)ぼーっと1人タコライス(急に食べ…

ファンログ復帰。

仕事で押しつぶされそうというか、完全に押しつぶされて二ヶ月。その間、ツアー当落やアルバム発売やレギュラー番組決定やコンサートDVD発売決定やNEWSファンとしてはブログで騒ぎたい話題はたくさんあったのに。ファンとしてのログを絶やしてしまいました……

朝の番組、何派ですか?

書きたいことは多々あるのですが…朝の番組、何派ですか?私は平日、朝8時台の番組を見る生活を10年ほど続けております。そのうち8年ぐらいはスッキリ‼︎派を貫いていました。というか最初は、寝る前に日テレを見てたから、朝TVをつけるとそのまま日テレだった…

応援は最強の充実。

文章にするのをサボっておりましたが、NEWS応援活動(応援してると見せかけて元気を貰う行為)は休みなく行っておりました。時系列バラバラになりそうですが、ここ2〜3週間の諸々の感想を!★ニッセンパーカー購入しました!何度か着てみましたが、手触りが良…

なんだかな感の正体。

SMAPに楽しませていただいている一視聴者でしかないですが(ジャニーズアイドルであり、NEWSの先輩ということもあり、個人的には前より身近に感じている)、情報は追いつつ、国民的アイドルグループの活躍をもう少し見ていたいな、やはり難しいのかな、とネ…

全力疾走ファンタスティックNEWS!!

正月カウコンで実家に帰れなかったので、連休を利用して実家に帰り、東京に戻ってきたらNEWSから喜ばしいお知らせメールが届いて昨日(一昨日)の夜から頭の中が大忙しです。NEWS LIVE TOUR 2016!もうわくわくが止まらない!!新曲発売、シゲさん原作映画&…

ニッセンのパーカーCMにNEWSが!?

なんてことでしょう…。思いもよらぬNEWSのニュースに朝から動揺を隠せない状態です。NEWSファン活動の中でもファッションチェック(テレビや雑誌で着ているものを観察してたまに探す作業)は欠かせないものとなっていたので、アパレル通販のCMなんてドンピシ…

カウコンでテゴの頭についてたキラキラしたヤツ気になる。

あけましておめでとうございます!!昨年は新しい世界に突入して、いろいろな初体験に恵まれました。今年はその体験を生かして、NEWSやジャニーズグループの活躍に貢献し、自分の活動・思考も広げたいなと思います。まだまだなファンではありますが、今年も…