テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

日テレテゴジャックの日が忘れられない日に。

昨日、てか一昨日、サッカー開幕。
日テレの各番組に手越くんがでるなと録画予約しまくって、夜見るぞーとわくわくしながら仕事してたら
おめでとうございます!
とカウコンの通知が!!

当たるとは全く思ってなかったので、いやはやビックリでしたが、NEWS含めジャニーズの皆さんをしっかり応援してまいります!
参戦される皆さま、超初心者ですがよろしくお願いいたします!
(ジャニーズは参戦とかいわないのかな…汗)

ファンになってこんなに早くコンサートに行けることになるとはおもわず、ジャニーズのコンサートルールや準備しておくものみたいなのを必死に調べております。
ライブは若い頃たくさんいったのですが、8割バンド系、あと声優さん系少し。このありがたい機会に、学ばせていただきます。。

うちわ。
コンサートDVD見てるとみんな持ってますよね。やはり応援には必要そう。
オフィシャルの写真入ったのと手作りの人といますが、どちらがどうなんだろう。。そっから悩んでます。しかしオフィシャルのものが物販になければ困るからやはり事前に手作り?そもそも物販あるのかな…?

服装。
調べると動きやすくてまわりに邪魔にならないような服装とのこと。
寒い季節なのでコートにパンツスタイルになりそうだけど、コート邪魔になりそうだなあ…。会場近いし、軽い羽織物にしていくべきか。
好きな人に会える!ということもあって、オシャレで動きやすい感じにきめてらっしゃる方が多そうですね。
美容院でセットしてもらおうかな…←

ペンライト。
これはオフィシャルのもの限定と。まあそうですよね。しかし持ってない私としてはジャニショで買うしかないんですが、年末のこの時期にジャニショに行けるか…。。。この前買っておけばヨカタ…。悔やまれます。。

体!
大事ですね。一週間前あたりからマスクしなくては。
あとは体力。。インドアなので、体力ないです。元気にコンサートを楽しむためにも頑張ります!