テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

手越くんとhydeさんのお話。

手越くんはL'Arc〜en〜Cielのhydeさんと仲が良いようで、スノボにいったり呑みに行く仲らしい。
そして、これが何気に私のテゴへの気持ちを後押ししていたと思う。

hydeさん。
私が10代前半でヴィジュアル系全盛期の頃はそんなに興味がなかった人でした。高校卒業前ぐらいから、ソロ曲いいなと思い始めて、しっかりしたファンではなかったけど、新曲を聴いたり、テレビに出れば録画したり。
そんなこんなでhydeさんは神なんだなと思いはじめてました。

何年か前、偶然、意識もせずに見てた音楽番組で、ジャニーズのコが
hydeさんとスノボ行った」
とゆう話をしていたのを目にしました。
へ〜、hydeさんはジャニーズのコとも仲良しなんだなあ〜、交友関係ひろいなあ、とその時は思いました。

そう。ジャニーズのコ。
それが、今思えばテゴだったという…!

人生わからないもんですね。
何年か前、意識もせずに見てたジャニーズのコのファンになってんですからね!!
その時、テゴの魅力に気付けなくて、この残念かつ申し訳ない気持ち…。。

手越くんが意識的にやってるかどうかは全くわかりませんが、hydeさんみたいな髪型にしている時は、よりテゴいいなってなります。
バンギャとしては親近感なんですかね。
もちろん王子キャラでも好きだし、女装もかわいいし、アイドルな感じも良いのですが、コンサートとかのVロックな衣装とかは尚良し!

ジャニーズの多様化の話を先日の日テレ特番でTOKIO城島リーダーがしてたけど、本当その通りですね。

ジャンルが違う2人だし、今後、メディアでお互いの名前を出すことはそんなにないとは思いますが、想像でウキウキできる私は何て単純なんだろうか…とゆう話でした。

hydeさんソロ。

FAITH

FAITH