テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

なんだかな感の正体。

SMAPに楽しませていただいている一視聴者でしかないですが(ジャニーズアイドルであり、NEWSの先輩ということもあり、個人的には前より身近に感じている)、情報は追いつつ、国民的アイドルグループの活躍をもう少し見ていたいな、やはり難しいのかな、とネガな感じになっていました。
一方でファンの方々の一体感や想い、SMAPの影響力、出来事に対する様々な見方を知りました。

そして、もちろん気になって昨日の生放送を見ました。
そして「なんだかな」と。

いろいろな方のブログなどを読ませていただき、この「なんだかな」感の正体をつかみつつ。

SMAPメンバーがどうとかではなく。
まだ見ていられるようでほっとしたような、なんかモヤモヤしたような。複雑な気持ち。



明日(今日)はNEWS新曲発売。
気持ちを切り替えて朝を迎えます。