テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

全力疾走ファンタスティックNEWS!!

正月カウコンで実家に帰れなかったので、連休を利用して実家に帰り、東京に戻ってきたらNEWSから喜ばしいお知らせメールが届いて昨日(一昨日)の夜から頭の中が大忙しです。

NEWS LIVE TOUR 2016!
もうわくわくが止まらない!!新曲発売、シゲさん原作映画&ドラマ、NEWSな2人、変ラボ、ニッセンCMで充分すぎるぐらいのキテる感をいただいたのに、更にかぶせてきた…!
もう2016年年始から全力すぎる…!!
こちらも全力応援せねば…!!!

コンサートはスケジュールや費用と相談しつつですが、コンサートまでも新曲発売などしっかり応援して、コンサートも可能な範囲で応援に参りたく思います…(>_<)!
NEWSコンサートは初めてなので、日程を見てこんな感じでやるんだなあという感じです。
大阪城ホールLUNA SEAのライブで15年以上前に行って最前列体験をしまして、目の前のSUGIZOに感動したのが最後でした。思い出のホールです。
NEWSはそれ以上の競争率になるのかなと思いますが…(そのあたり全くわからず)。

さて、NEWSのニッセンのCMかなり流れてますな。CMって予告もなく唐突に流れてきて、こっちのテンションがいきなりぐわっと上がるから、客観的にみると変な人だろうな…。笑。
実家のほう(地方)でもCM流れてて、キャッキャしてました。しかもなぜかNEWSの「はじめまして旅」再放送をやってて、実家でもNEWSな日々。ありがたや。
サッカーファンの義理の兄とクラブワールドカップの話をして、手越くんはどうでした?とうかがったところ、ジャニーズに対する印象はイマイチな方なんですが、サッカーが好きでやってるから違和感ないし、亀梨くんの野球もそうだけどジャニーズの印象がかなり変わるよね、となかなかの反応。
今年も手越くんに期待してます…!

変ラボは、4人に癒されまくり。
手越くんは相変わらずというか、イッテQみたいな感じで楽しげ。大爆笑のテゴを見ると元気をいただけます。
小山さんは安心の進行っぷり&素敵なボディを披露。ニュースのコーナーとかでありそうな、代々〇〇作りで有名な〇〇町の皆さんをご紹介みたいなノリもあり、ある意味小山さんにピッタリな企画。
シゲさんは前髪が短くなったような(違うかも)可愛い感じもありつつ、表情豊かでキュンキュン。最近シゲさん株がどんどん上がってていつか私の中でテゴを越えないか良い意味でドキドキしてます。
マッスーはもう惚れるしかない。少女マンガ男子が実写になったようなシーン満載。惚れてまうやろ連呼でした。
しかしながらファンとしては複雑なとこもある方もいらっしゃるかと思いますので、これはちょうど良い落とし所が難しい企画なのかな…と思いつつ。
日テレさんありがとおぉ…←最近の口グセ。

3連休最終日夜のネガティブタイムがいろんな意味でハッピーアワーになりました♪