テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

ニッセンのパーカーCMにNEWSが!?

なんてことでしょう…。
思いもよらぬNEWSのニュースに朝から動揺を隠せない状態です。

NEWSファン活動の中でもファッションチェック(テレビや雑誌で着ているものを観察してたまに探す作業)は欠かせないものとなっていたので、アパレル通販のCMなんてドンピシャすぎて…幸せ…!
ありがとうニッセン!!

CMしてるパーカーはニッセンのイメージからすると、やや高品質なもののよう。


これで4色展開なら最強だったなと思いつつ、NEWSの4人に似合ったスッキリとした細身のシルエットにこだわりの素材とのことで、ファンとして大満足でございます…!

レディースパーカーだけど、男性も充分着れるニッセンならではのサイズ展開。CMで4人が着てるのを見れるので男性が着た時のサイズ感もわかりやすい。

素肌にパーカーには驚きましたが(笑)、アウトドアでも部屋着でもいけて、ニッセンオフィシャルサイトではオシャレにもいけそうなイメージもありました。

ニッセンのイメージがガラッと変わりそうな今回のNEWSパーカーCM。

売り切れる前に買わなきゃ!!
全色買おうかな!

とりあえずニッセンさんありがとうございました(>_<)