テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

ファッションにまで影響を及ぼす彼ら。

クリスマスなのに今週は毎日忙しく、イブ10時帰りという残念なリタです。やはり祝日があると週4になるので大変。。。

買い物したい症候群です!!たまにやってくる。昨日休みなら行けよという感じですが、引きこもって海外ドラマ見たり掃除したりしてました。
買い物したいー服ほしーといい歳して、二十歳のような発言。しかしカウコンに着ていく服も考えたいし。。。

NEWS好きになってから、少しだけ服の方向性が変わった気がする。ファッションに影響を及ぼすとは…。。
他の人から見ると変わらないと言われそうですが、私の中で変化は確実にあったと思う。

変化1
ファストファッションブランド元々好きで、H&MとかZARAとかBershkaとかよく行くんですが、そのラインナップにAMERICAN EAGLEが入ってきた。NEWS関係ないように見えるのですが、個人的に手越くんのファッションってAMERICAN EAGLEっぽさを感じて。最近はロックな感じな気もするので+Bershkaかも。
かなり勝手に思ってるだけで、本人はもっと高価なものを着ていらっしゃるかと思います。。

変化2
色。とにかく何でも黒買っちゃって、全身真っ黒とかやや白入れる程度だったのが、少し色を取り入れるようになりまさした。これは、メンバーカラー効果もあるのですが、いろいろNEWSメンバーのファッション見てたらこういう色の組み合わせもありだな〜とか考えるようになった。やはりモデル効果でかい。

変化3
高い服買うことが減った。←高いといってもハイブランドには元々手が出ない。
これは何かにハマると仕方ないのかなと思いますが、特に何にもハマってない時は、高いなあ…って思っても、気に入ったら即買ってたように思う。DISELとか伊勢丹の中ではそんな高い扱いはされてないようなブランドなんですけどね。今は、じっくり考えてNEWSの何かに投資するのと一度天秤にかけて、それでも価値があると思ったら買うようにしてる。でもやっぱり服や靴好きなので買いますけど…(>_<)



マッスーがNEWS RINGでジーニストについて話してましたが、たしかにマッスーはジーンズの印象はそんなないかも。似合うとは思うけど…。
私の中ではベストサルエニストかと!