テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

「ANTHEM」アンセムとは一体。

イッテQで今回は手越くんのターンだな〜とわくわくしながらテレビの前で待機。

とりあえずCWCメインキャスター就任のご報告があり、おーテレビでたくさん見れるなあと喜んでいたところ、新曲の発表が。

アンセム!?
キングダムハーツですかと言いたくなるタイトル。←ややゲーマーなもので。
ではなく、え、新曲でるんすか!
テーマソングだからシングルにはなるよねえ…ならないのかな?でもサッカー好きな人とかが聴いてCD買おうかなと思ってもらえるチャンスを逃すとも思えない。でも四銃士は11末だから、12月?
つか、こんなにポンポン新曲でるものなのか!流石ジャニーズ。なんだかNEWSにとってもファンにとっても忙しい年末になりそうな予感!

そして、やはりサッカーのテレビ絡みのせいか、情報の初出しはテレビなんですね。ジャニーズウェブで最新情報が網羅できてるものだと思ってました。
やーファンとしてまだまだです(-_-)

そして、今回のイッテQはかなり面白かったです。
ダブルダッチをするテゴもかっこよかったのですが、それより日テレ内のバラエティとスポーツ番組の関係性が見え隠れしたり、テゴが番組ごとにテンションを切り替える瞬間が見れたりと貴重なシーン満載でした。
ヘアスタイルもなんかいろいろアレンジしてて非常に可愛らしかったし!ショートヘアでもアレンジいろいろあるんだなあ…。

それにしてもサッカーはあまり興味がなかったので、なかなかその世界を理解するのが大変です。嫌いとかではなく、今までハマる機会もなく今に至るというところですが。
でもここはひとつせっかくだし、サッカーに興味がない人が手越くんを通じて興味を持ってくれたらいいな〜…な雰囲気にのっかりたく思います。

明日も手越くん、日テレのスポーツバラエティらしき番組(レジェンド?とかそんなような)にでるので、早く仕事切り上げよう!!
月曜日ってだいたい仕事遅くなるからなー録画かなーオンエアで見たいー。