テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

イッテゴ!バルーンアート!

久々のイッテQ手越くんのターン!

手越祐也のバルーンショーを視聴!
テゴ、何かいつもよりテンション高くみせてるような、いつも以上にハキハキしている感が。なんだろう。。
イッテQだしな。
良い悪いではなく何となく気になりつつ、長時間(?)テゴを見れて幸せなひとときでした!

イッテQカレンダープロジェクトということで、バルーンアートでできた海を泳ぐ手越くんを撮影するのが番組の目的。
プロの方に教えてもらって、いつもよりスムーズにバルーンアート技術を習得するテゴ。作品づくりがベースなので通常派手なテゴの割に地味な作業が多い。
実際のところ、どんなことにおいても、地道な作業の上に華やかな世界があるんだなと実感しました。←番組上、それを視聴者に伝えたかったわけではないと思いますが。

地味なシーンが多いので、ファンのためのテゴシーン(目的以外の見せ場やドッキリ)に期待してたのですが、おもしろくないという理由でバッサリカット。
まあ…そだよね…テレビだしね…。(T_T)

しかも、なぜかテゴ自身もバルーンに包んでしまおうという謎の展開に。顔もバルーン。ほぼ全身バルーン。
権利的な問題なのか…。人型バルーンに包まれた彼はもはや誰かわからないバルーン人間になって撮影してました。
うーん、残念。

最後にスタジオで犬のバルーンアートを作ってみせるも失敗。手越祐也のバルーンショーって言う時のキメ顔が良かったので、それはそれでいいかな。


テゴロス時に過去の出演作品を漁るのですが、マイボスマイヒーローを見ようか迷っている。
オンエア当時ちょいちょい見てたけど、テゴ、全く記憶にない。。

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX