テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

NEWSブログを始めて約2ヶ月が。

12月ですね。早い!

NEWSファンになって半年、NEWSブログを始めて約2ヶ月ですが、NEWSへの愛は深まるばかり(^-^)
ジャニーズファンの方のブログを読んだりして、知らなかった情報をいただいたり、新しい発見をしたりとハテナブログを通していろいろ楽しませてもらってます。このサービス及び、ブログを拝見させていただいている皆様に感謝したく。今後ともよろしくお願いいたします!

師走。

ジャニーズショップ。
今月こそは人生初のジャニーズショップに…というわけでやっとこさ初ジャニショ体験。10年以上東京住んでてしかもそう遠くないのに、行く機会もなく今に至るので。ファンになった時点で行ってみたかったのですが、もう少しいろいろ情報得てからだなと、先延ばしになってました。
平日だったので(有休使ってジャニショに行くアラサー)すいてて普通に入れたのですが、思ったよりスッキリとした広い店内に意外さを感じました。イメージではポップでもっと詰まってる感じだったので。NEWSの写真をいくつか選んで、いろんなグループのもちらちら見て、なんか他のグループのも欲しくなったりしながら無事購入!
ここにいるお客さんたちはみんなジャニーズの誰かのファンなんだなーと勝手な仲間意識と、はじめて入る空間に冒険心のようなものを感じました。
せっかく表参道だ!ということで表参道ヒルズのトラヤカフェに。ついでにいつも並んでるKUKURUZAのポップコーンを購入して表参道のイルミネーションを見て帰宅。平日はどこも空いてていいなあ。
f:id:tego_rita:20151204015935j:image

美的。
遅くなりましたが購入。NEWS連載!
大人女性ターゲットの雑誌で連載…いいですね!アイドル雑誌はまだ買い慣れず、女性向け雑誌のほうが身近というのもあるのですが、メンバーが写真で着てるものとかの情報も細かく入ってるの良いなと。アイドル雑誌もものによってあるのかな?←知識不足ですんません…
テゴがジェラートピケ着てる…!!と興奮してました。かわいい…!
美的普通に見てたらアルビオン行きたくなってきた。。

カウコン。
申し込みも完了。当たりますように…!
でもなかなか厳しいよなあ…。

新曲。
早い!(これが普通の速度なのか…?)活躍ラッシュみたいな感じで嬉し忙し。四銃士の余韻に浸ってたら、気がついたらもう次が…って、ありがたいことですね。ファンとしてもっともっと応援しなきゃな。