テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

日曜日朝から手越王子の笑顔にバンザイ。

日曜日はゆっくり寝たいので、用がなければ昼前に起きます。昨日は友人たちと夢の国に行っていたので、相当疲れて早寝したため、いつもより早く起きました。ぼーっとサンジャポ見ながらソファでゴロゴロしていると
f:id:tego_rita:20151130005024j:image
!?(・_・;

NEWSが登場。

え、メディアインフォ見逃した!!?

四銃士発売記念イベントのインタビューでした。メディアインフォに一瞬でも情報掲載があったかは不明ですが、インターネットにしてもテレビにしてもやはり漏れなく情報収集するのって大変なことですね。NEWSのファンになってから情報集めの大変さをみにしみて感じます…。良い情報収集方法があれば教えてください…。。。

内容は発売イベントのパフォーマンス一部と1分ぐらいのインタビュー。
f:id:tego_rita:20151130012155j:image
サンジャポをあまり見たことないですが、なかなかインタビュアーが面白い…!
コヤシゲ担当(?)のインタビュアーがテゴ推しで、コヤシゲが自分たちじゃ足りないんスか的な感じに。そんな中でボソっとマッスーが俺には何もこないのか的なボヤキ。4人の息の合った受け答えに朝からニヤニヤしてました。録画は間に合わずでしたが(;_;)

昨日のMUSIC FAIRは録画で見ましたが、帽子を被ってのパフォーマンスも良いですね。四銃士は男の色気を出して〜というような話をシゲが何かで言ってましたが、まさに色気でした。PVではアイドル感のほうが強い感じがしたのですが、ダンス全体が色気を感じる振り付けが多いような。

今までもそうでしたが、最近、
コンサートDVDや歌番組を見るたびに、マッスーかっこいいなあ〜が口グセになってます。そして、雑誌掲載やPVで、シゲの端正な顔立ちや雰囲気に見とれて、ドキドキしてしまいます。さらに、テレビでの小山くんの進行っぷりやソツのない受け答えに尊敬や安心感を感じます。
手越くんがキッカケてNEWSのファンになりましたが、4人の魅力にどんどんと気づかされている今、NEWSファンになって良かったな〜と思いました。