テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

ナイキのピンクのハイカットスニーカー。

久々のブログ更新。
今週は四銃士の発売だというのに、仕事とかいろいろ忙しく、さらにはベストアーティスト2015でNEWSのアンセムにテンションが上がった直後、突然のKAT-TUN田口くん脱退にガクっとテンションが落ちたまま水曜日が過ぎて、四銃士がやっと届いて開封して木曜日の夜中になった。

NEWSのファン歴も浅い私が、KAT-TUNのことをどうこう言える立場にないと思いますが、ただただ残念です。ファンといえる程ではないですが、4人のKAT-TUN好きでした。今後のKAT-TUNと田口くんが気になりますが、引き続き影から応援したく思います。

さて。
NEWSの4人がベストアーティストではいてたナイキのピンクのスニーカーが気になって仕方ない。おそろいでなんかかわいいし、黒×ピンクになっててロックテイスト。
形はハイカットでナイキマークは白っぽい。検索したら、似た商品はあるけど、同じのは見つからない…。特注かなあ。
実はナイキマークに見える模様だったりして。
f:id:tego_rita:20151127022439j:image
これ欲しいなあ!
仮に通常の商品だったとして手に入ったとしても、どんなファッションで着こなせば良いか謎は残るけど。
NEWSの衣装、ほんと良い!