テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

NEWSの新曲、イイよ…!とサブリミナル効果のように会話にはさんでみた。

先週、「四銃士」PVが早朝の番組で流れるということで録画して、起きてすぐ見て「おお!」となってから、毎朝、頭の中で四銃士が流れるようになった。あれから何度も見てるのもありますが。

四銃士…良いですね…!!
クラシックをアレンジした曲は壮大な感じがして好きなんですが、PVも本当にかっこよく仕上がってて衣装もいけてる…!
四銃士という曲名だけ知った時は、もっとゴテゴテした中世ヨーロッパの戦っぽいヤツを想像したけど、まったくスタイリッシュ。
出勤しながら(頭の中で)流れてるので、会社につく頃には合言葉が染み付いて、よっしゃ、がんばるぞ〜みんな(会社の仲間達)のために!となります。←1日もってないけど。

私は気づかなかったのですが、PVを見てた友人に「幕張メッセじゃね?」と言われて、
ほ…ほんまや…!となりました。先日ゲームショウで行ったばかりの幕張メッセ!
幕張メッセの廊下みたいなホールの横の部分をNEWSが歩いている…!手越くんが歩いている…!!

f:id:tego_rita:20151118021320j:image

て、まあ幕張メッセみたいなところは何かと芸能人がくるとこだと思うのですが、嬉しいものですね。なんか。
それにしても、幕張メッセは仕事で年に一度ぐらいは行くのに自分で気づかないなんてT_T
それくらいメンバー自体を目で追っていたという前向きな捉え方をしましょう…。。

昨日、「四銃士」が嵐の「MONSTER」みたいな雰囲気だなぁとぼんやり考えてたら、横にいた旦那に「四銃士聴いたけど嵐のMONSTERみたいな曲だね」と言われて、心を読まれたかと思った…。