テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

NEWSなお引越しを検討。

寒くなってきたから、ホットカーペットを出そうと思いつつ面倒で伸ばし伸ばしになっていたので今日こそ!と、友達にカーペットを出す作業を手伝って貰いながらNEWSの10周年コンサートを再生してたら、気がつけばノリノリに踊ってました。もういっちょ!って。
必要以上の時間をかけての作業な上に、マンションでバタバタ大迷惑…。
下の部屋の人すみません。。
しかも狭い部屋で。危険。。。

不純な動機だけど真剣に引っ越したいなと思いました。立地や築年数には不満がないけど、とにかく広さが不満…。
毎回、部屋選びは立地と築年数重視にしてしまい、広さは諦めてしまう。築年数を諦めて広さを選ぼうって思ってるのに、内見いくとやはり築浅の魅力に負けてる。立地を諦めたら広めのデザイナーズとか住めるんだろうけど、やはり出勤のこと考えて、結局広さが犠牲になる。築浅は埋まるの早いから、迷う余裕もないし。都内高いよ…ほんと…。

でも引越しなんてすぐできるものでもないから、今の自宅でどうにか物を減らすしかない。まさに断捨離。
世の中のさまざまなオタクにとって、厳しい言葉。実際一番あふれかえってるのは服なんだけど。ウォークインクローゼットほしいぃ…。

NEWSに引越しを考えさせられるとは…。恐るべし、ジャニーズの魅力。NEWSの魅力?手越くんの魅力??