テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

テゴバー2015!おめでとうございます!!

ついにポッキーの日が、手越くんバースデーがやってまいりました。短いファン歴で、手越くんを祝うのも恐縮ですが。
手越くん、お誕生日おめでとうございます!!

f:id:tego_rita:20151111014441j:image

NEWSのおかげでツライ仕事ものりきれるようになりました。手越くんの笑顔やまっすぐな性格、努力する姿で落ち込む日も前向きになれました。立ち止まってちゃアカンなと、ここで終わりじゃねえなと。自分の能力の限界を感じたり、努力が報われない気がしても、明日もがんばるぞと。
ありがとう手越くん。手越くんにとって素敵な28歳でありますように。

さてさて。
明日の朝は四銃士が各局で流れるようなので、さっさと寝ます。。←既に1時半。
そして、明日はお祝いムードを漂わせながら仕事します。仕事が手につかん…。

帰りにケーキ買う時間あるかな…閉まっちゃうかな。。