テゴカツ!

バンギャ→オタク→テゴファンになったアラサーブログ。

四銃士!よんじゅうし?

四銃士!発売決定しまして、いや〜よかた!

今回、私的には初感覚な展開。
私はアニメやテレビ番組の主題歌レベルになると、シングル発売は前提だと思っていた。
つまりは主題歌に決定した時点で発売いつかなとソワソワしてたわけです。それで、発売日をウェブで調べてたら、シングルにならないかも…というファンの方々の予測を発見。
え、そうなの!?
アニメ主題歌でシングルにならないかもとかあるの??
ジャニーズあるある???
昔ファンやってたバンドでは、アニメ主題歌になる曲はシングル当たり前だったように思う。記憶違いかなあ。
時代の問題?ジャンルの問題?
アニメの主題歌ぐらいじゃ…ということ??
(;_;)

結果、シングル発売決定、しかもDVD付きという期待以上の形で告知されて、わーい!って感じだったのですが。
テレビにもたくさん出そうだし、定期的に動きがあるってのは大事なことですな。
ウェブサイトやアプリも更新感が重要視される。いつ見ても変わらない、変わっててもわかりにくいサービスは繁栄しにくいだろうし。新しい動きが、ファンのモチベーションアップや世の中に興味につながる。
ありがとう、NEWS(>_<)
ありがとう、テゴ(>_<)

よく、アイドルや芸能人はファンの期待を裏切らないとか、ファンのための〜とかインタビューで言ってるのをきく。定形文になってきてて意識してこなかったけど、ファンと対象の有名人のベストな関係性を築くのって大変なことなんだろうな。

毎日前向きに仕事に行けるのはNEWSのおかげだな…(´-`).。oO